西日本新聞webに当サイトの記事がピックアップされていました。

2016-7-14

お知らせ1

当サイトは、株式会社西日本新聞メディアラボさんが運営する「piQ」という九州のサイトを集めたキュレーションサイトへ、コンテンツパートナーとして記事を提供しています。しかし、先日・・・というか、7月8日の記事がpiQだけでなく「西日本新聞web」にもピックアップされていてビックリ!しましたよ。

西日本新聞webの「町ネタと観光」というカテゴリーで、当サイトがピックアップされています。というか、今までも取り上げられてたけど私が気づかなかっただけでしょうか。

リンク先はpiQの記事になっていますが、当サイトは直接広告で収入を上げようというサイトではありませんのでこれで、いいのだス!

記事の内容を多くの人に見てもらえる機会が増えれば、それだけ佐賀に貢献できたということですからね。それが目的なのです。

ということで、当サイトは意外とリーチが長いようです。今とのころまだ趣味のサイトから抜け出せていませんが、少しずつメディアサイトへと脱皮していく予定ですので今後ともよろしくお願いいたします。

あ、写真はカワイコちゃんですが、中の人はオッサンなので・・・あしからず。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で佐賀ポータルをフォローしよう!

特集

戦国佐賀
佐賀の乱
佐賀レトロ

おすすめ記事

  1. 佐賀駅南口の近くでやすいコインパーキングを利用したい人は必見です 佐賀の中心市街地、短時間の駐車を…
  2. たまたま饅頭を買いに行って偶然見つけた歴史スポット、佐賀富士町の「金福寺」 佐賀の八賢人でしたっけ…
  3. 「櫛田宮」吉野ヶ里遺跡のほど近く、旧長崎街道神埼宿にある神社。 お櫛田さんと言えば「博多祇園山笠」…
  4. 佐賀市富士町の奥深く、田舎の山里にある国指定文化財「吉村家住宅」へ行ってきました。 佐賀北部の山里…
  5. 兵どもが夢の跡、天満宮が建つ於保氏居城跡と田畑の中にポツンと建つ墓石群。 佐賀藩主となった佐賀の地…

おすすめ

  1. 豚骨とニンニクって相性抜群だと思うんです。 佐賀市大財にあるドラゴンラーメン。ラーメン一杯390円…
  2. 九州以外の人からすると皿うどんと言えばバリバリ揚げ麺の長崎皿うどんなんだよね。 私も九州に来るまで…
  3. 佐賀でおこわといえば「まんえい堂」おこわも当然美味しいのですが「あん心(ころ)もち」がマジウマ過ぎて…
  4. 「三瀬そば」は福岡にある我が家から自動車で20分ほど、県境の山里にある三瀬そば街道1番人気のお店。 …
  5. 「全国五つ星の手みやげ」にも選ばれた佐賀の名店あけぼの菓子舗、逸口香(いっこうこう)と落雁専門の老舗…

アーカイブ

ページ上部へ戻る