運営者情報の更新と、記事のハンドルネームを変更しました。

2016-8-3

Pocket

お知らせ1

はい、前のお知らせでも申し上げましたが、写真はカワイイ女の子ですが私は45歳のオッサンです。あしからず。

ということで、今までサイト上では匿名で活動をしていたのですが、このサイトもおかげさまを持ちまして時々ですが反響を頂くようになってまいりました。

ということで、当サイトで使用している筆者のハンドルネームをわかりやすい名前に変更いたします。

で、いろいろと考えた結果・・・そう、実名にするかハンドルネームにするか散々悩んだ挙句に決めた名前は「コウテツタクヤ」です。ほら、有名プロブロガーのイケダハヤトさんとか、これまた有名ブロガーのコグレマサトさんとか、最近よく見るブログのなかでみかけたテツヤマモトさんとか、実名をもじった名前だったり、実名っぽい苗字+名前といったカタカナネームが多いじゃないですか。

なので、私もそのおこぼれにあずかれるようにカタカナネームに変更しました。

実名にしなかったのは、ネットで実名か匿名か様々な意見があるなかで双方のメリットデメリットを考えた上で、まだ実名で活動するには時期尚早と判断したためです。

まあ、本気で探せば実名は判明するので気休めなんですけど。

また、ハンドルネーム変更に伴い「運営者情報」も更新しております。

運営者について
まず最初に、佐賀ポータルとはなんぞや?”佐賀ポータル”とは佐賀市を中心とした佐賀県内の情報を収集し、紹介する地域情報ブログです。週5のフルタイムで働く中年派遣...

という事で、これからは新しいハンドルネームで活動していきます。今後とも佐賀ポータルをよろしくお願いいたします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で佐賀ポータルをフォローしよう!

Pocket

ピックアップ記事

  1. 2017-5-24

    戦国の城を知れば「佐賀が100倍」楽しくなる!縄張図の読み方

    佐賀は城跡の宝庫、佐賀の英雄「龍造寺隆信」の歩みと重ねてみると100倍楽しめます。 その数、4万と…
戦国佐賀
佐賀の乱

ショップ情報

  1. 痴陶人
    佐賀ちゃんぽんの総本山!佐賀玉屋南館横に新規オープンした「麺屋 痴陶人」に行ってきました。 ちゃん…
  2. 大阪には「たこ焼きうどん」、福岡には「ごぼ天うどん」があるのに佐賀には無いの? うどんって凄いです…
  3. 多久で人気のハンバーガーショップが、佐賀白山にオープンしていました。 日本にマクドナルドがやってき…
  4. 蓮根麺
    「蓮根麺」は佐賀の野菜を使ったご当地グルメ。正直、舐めてました。 佐賀は蓮根の生産量が全国で第3位…
  5. 与羅ん館
    佐賀市久保田町にあるJA直営レストラン、佐賀牛のランチがとってもリーズナブルなんです。 佐賀に来た…

おすすめ記事

  1. 佐賀は城跡の宝庫、佐賀の英雄「龍造寺隆信」の歩みと重ねてみると100倍楽しめます。 その数、4万と…
  2. 小城市の千葉城跡、須賀神社のすぐ近くにドーンと目立つ町屋「深川家住宅」へ行ってきました。 小城市と…
  3. 千代雀という酒蔵跡が凄くカッコいい!まるでテーマーパークみたいなんですよ。 小城牛津方面から国道3…
  4. 佐賀城の鬼門を守る出城跡から城下町を守る外堀(十間堀)を唐人まで歩いてみました。 桃山時代から江戸…
  5. 男島城2
    龍造寺隆信の猛攻により落城した平井氏の居城高城(須古城)の支城跡。 佐賀県杵島郡白石町にある須古城…

アーカイブ

ページ上部へ戻る