運営者情報の更新と、記事のハンドルネームを変更しました。

2016-8-3

お知らせ1

はい、前のお知らせでも申し上げましたが、写真はカワイイ女の子ですが私は45歳のオッサンです。あしからず。

ということで、今までサイト上では匿名で活動をしていたのですが、このサイトもおかげさまを持ちまして時々ですが反響を頂くようになってまいりました。

ということで、当サイトで使用している筆者のハンドルネームをわかりやすい名前に変更いたします。

で、いろいろと考えた結果・・・そう、実名にするかハンドルネームにするか散々悩んだ挙句に決めた名前は「コウテツタクヤ」です。ほら、有名プロブロガーのイケダハヤトさんとか、これまた有名ブロガーのコグレマサトさんとか、最近よく見るブログのなかでみかけたテツヤマモトさんとか、実名をもじった名前だったり、実名っぽい苗字+名前といったカタカナネームが多いじゃないですか。

なので、私もそのおこぼれにあずかれるようにカタカナネームに変更しました。

実名にしなかったのは、ネットで実名か匿名か様々な意見があるなかで双方のメリットデメリットを考えた上で、まだ実名で活動するには時期尚早と判断したためです。

まあ、本気で探せば実名は判明するので気休めなんですけど。

また、ハンドルネーム変更に伴い「運営者情報」も更新しております。

運営者について
まず最初に、佐賀ポータルとはなんぞや?”佐賀ポータル”とは佐賀市を中心とした佐賀県内の情報を収集し、紹介する地域情報メディアです。週5のフルタイムで働く中年派...

という事で、これからは新しいハンドルネームで活動していきます。今後とも佐賀ポータルをよろしくお願いいたします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で佐賀ポータルをフォローしよう!

特集

戦国佐賀
佐賀の乱
佐賀レトロ

おすすめ記事

  1. 佐賀駅南口の近くでやすいコインパーキングを利用したい人は必見です 佐賀の中心市街地、短時間の駐車を…
  2. たまたま饅頭を買いに行って偶然見つけた歴史スポット、佐賀富士町の「金福寺」 佐賀の八賢人でしたっけ…
  3. 「櫛田宮」吉野ヶ里遺跡のほど近く、旧長崎街道神埼宿にある神社。 お櫛田さんと言えば「博多祇園山笠」…
  4. 佐賀市富士町の奥深く、田舎の山里にある国指定文化財「吉村家住宅」へ行ってきました。 佐賀北部の山里…
  5. 兵どもが夢の跡、天満宮が建つ於保氏居城跡と田畑の中にポツンと建つ墓石群。 佐賀藩主となった佐賀の地…

おすすめ

  1. 豚骨とニンニクって相性抜群だと思うんです。 佐賀市大財にあるドラゴンラーメン。ラーメン一杯390円…
  2. 九州以外の人からすると皿うどんと言えばバリバリ揚げ麺の長崎皿うどんなんだよね。 私も九州に来るまで…
  3. 佐賀でおこわといえば「まんえい堂」おこわも当然美味しいのですが「あん心(ころ)もち」がマジウマ過ぎて…
  4. 「三瀬そば」は福岡にある我が家から自動車で20分ほど、県境の山里にある三瀬そば街道1番人気のお店。 …
  5. 「全国五つ星の手みやげ」にも選ばれた佐賀の名店あけぼの菓子舗、逸口香(いっこうこう)と落雁専門の老舗…

アーカイブ

ページ上部へ戻る