運営者情報の更新と、記事のハンドルネームを変更しました。

2016-8-3

Pocket

お知らせ1

はい、前のお知らせでも申し上げましたが、写真はカワイイ女の子ですが私は45歳のオッサンです。あしからず。

ということで、今までサイト上では匿名で活動をしていたのですが、このサイトもおかげさまを持ちまして時々ですが反響を頂くようになってまいりました。

ということで、当サイトで使用している筆者のハンドルネームをわかりやすい名前に変更いたします。

で、いろいろと考えた結果・・・そう、実名にするかハンドルネームにするか散々悩んだ挙句に決めた名前は「コウテツタクヤ」です。ほら、有名プロブロガーのイケダハヤトさんとか、これまた有名ブロガーのコグレマサトさんとか、最近よく見るブログのなかでみかけたテツヤマモトさんとか、実名をもじった名前だったり、実名っぽい苗字+名前といったカタカナネームが多いじゃないですか。

なので、私もそのおこぼれにあずかれるようにカタカナネームに変更しました。

実名にしなかったのは、ネットで実名か匿名か様々な意見があるなかで双方のメリットデメリットを考えた上で、まだ実名で活動するには時期尚早と判断したためです。

まあ、本気で探せば実名は判明するので気休めなんですけど。

また、ハンドルネーム変更に伴い「運営者情報」も更新しております。

運営者について
まず最初に、佐賀ポータルとはなんぞや?”佐賀ポータル”とは佐賀市を中心とした佐賀県内の情報を収集し、紹介する地域情報ブログです。週5のフルタイムで働く中年派遣...

という事で、これからは新しいハンドルネームで活動していきます。今後とも佐賀ポータルをよろしくお願いいたします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で佐賀ポータルをフォローしよう!

Pocket

ピックアップ記事

  1. 2017-4-22

    「佐星醤油」佐賀市内で絶対寄るべきレトロギャラリーとウマい醤油

    何度か訪れた事があるのですが、満を持して、ついに!「佐星醤油」ギャラリー紹介。 佐賀を訪れていつも…
戦国佐賀
佐賀の乱

ショップ情報

  1. 佐賀にメッチャ旨い「どらやき」があると聞いて買いに行ってきました。 そういえば今世紀中には、あの国…
  2. 何度か訪れた事があるのですが、満を持して、ついに!「佐星醤油」ギャラリー紹介。 佐賀を訪れていつも…
  3. 佐賀市兵庫南にある「拉麺まると」の人気メニュー「肉そば」を食べに行ってきました。 「見た目じゃない…
  4. 白山舎
    佐賀市の中心部で昭和33年から営業している欧風カレーの老舗「白山文雅」の2号店「白山舎」が佐賀市三瀬…
  5. 「丸ぼうろ」って佐賀で生まれたお菓子だったんですね、知りませんでした。 「まるぼうろ」というお菓子…

おすすめ記事

  1. 佐賀のレンタサイクルってどこでやってんの?から始まった冒険。 街中を観光するのに、自動車は意外と不…
  2. 神野公園
    「神野公園」は子供遊園地もある佐賀市のアミューズメントパーク。 佐賀の人に聞くと「佐賀はな~んにも…
  3. 佐賀城の西側にある与賀神社界隈の雰囲気もいいですよね。 佐賀神社の西側にある与賀町の与賀神社周辺は…
  4. 佐賀と言えばクリーク(水路)、その水路を利用して作られた集落が今も残っています。 とにかく広い、だ…
  5. 吉野ケ里遺跡がある公園の北側にひっそりと建つ神社「日吉神社」このあたりが日吉城だったようです。 吉…

アーカイブ

ページ上部へ戻る