「佐賀に住む」佐賀市の戸建て賃貸”5LDKしかも新築”すげぇ!他、佐賀市の賃貸情報2015.6.5

佐賀平野
Pocket

今日の目玉というか、編集長がぶっ飛んだ賃貸住宅は「新築」「戸建」「5LDK」だってよ!という事で、目玉戸建と他2件、計3件のお部屋を紹介したいと思います。不動産ブログから当サイトがイイね!と思った賃貸物件をピックアップするこの企画、本当なら現調に行きたいんですがそこまで手が回らないので、各不動産屋さんのブログからキュレートしてお届けします。

今日の目玉!「ユニテ東山田」新築5LDK戸建

画像:http://housinginfo.sagafan.jp/e748433.html

画像:http://housinginfo.sagafan.jp/e748433.html

はい!一発目に来ました、新築戸建5LDKの物件です。どうですか、この間取りヤバいですよね。これで賃貸で、しかも新築ですよ。一般に戸建のように広い家が必要になるのは、子供が生まれ、ある程度成長して部屋を欲しがる時期から成人するまで、多く見積もって20年と言われています。新築戸建で35年ローンを組みたくない!という人には、戸建が必要な期間を過ごすのにもってこいの物件だと思いますよ。老後は便利な場所で中古マンション買うなり、もっと小さな部屋で賃貸するなり、ローンに人生を縛られるリスクを回避するには、戸建賃貸というのは魅力的な選択肢ですよね。

そこで、夏休み中のお引っ越しをご検討中のお客様 smile 朗報です!
夏休み中の入居に向け、現在、建築中の一戸建2棟をご紹介致します。

ユニテ東山田

間取は5LDK
子育て世代のご家族にとってもオススメ

カーポートも設置予定です

こちらの物件は、8月上旬の入居を予定しております
ぜひ、お早めにご検討下さい

 

ハウスメイトネットワーク佐賀中央店スタッフブログ より

ボタン

街なかの光回線ネット使い放題の2LDK

大隈重信記念館のすぐ近く、15.4帖のリビングと8帖と8.25帖の洋室という広めの部屋が魅力的な物件。メゾネットタイプとなっており、2Fにはロフトを備えています。洗面台とトイレが、1階と2階の両方にあり夜のトイレも安心!階段を降りる手間がありません。しかも、インターネットが無料!それも、光回線との事です。普通にネット加入すると、マンションタイプで安くても4千円くらいしますよね。これはお得!

◆物件詳細◆

所在地/佐賀市水ヶ江4丁目

間取り/2LDK(洋8帖 洋8.25帖  LDK15.44帖)

家賃/70,000円

共益費/3,000円

駐車場/3,000円/1台につき

2台目以降は近隣月極駐車場(3,500円から)

敷金/2ヶ月

備考/赤松小学校・附属小学校近く

新築メゾネット住宅+ロフトあり

九州ホームの物件情報 より

ボタン

兵庫北1丁目で9.3帖の広めの1K

佐賀駅にも歩いて行ける、自転車があれば”ゆめタウン”もすぐですよ。コンビニ徒歩5分、9.3帖という余裕の広さがある1K物件です。開発が進み、活気のある便利な地域でオートロック付物件、更に敷金・礼金無し!とっても便利で住みやすい、市内中心部のおススメ物件ですね。

間取りは1Kで、洋室は9.3帖あります♪

オートロックでエレベーター有でその他設備もばっちり!

南向きのバルコニーもある、オススメ物件です♪
【設備】
水洗(有) シャワー(有) 給湯(有) オートロック(有) エアコン(有)洗髪洗面化粧台(有) 温水洗浄便座(有) 浴室乾燥機(有) エレベーター(有) です。

お家賃:5.3万円

共益費:2,200円 町費:月額600円

駐車場:1台3,240円

佐賀の不動産会社TOMカンパニーのお得な情報 より

ボタン

 

※注意!ここに掲載されている内容は、2015年6月5日現在、インターネット上で公開されている各不動産会社のブログ記事を元にしています。既に賃貸の受付が終了している可能性もありますので、詳細情報や問い合わせに関しては、必ずリンク先の各不動産会社の記事を参照してください。当サイトが入居募集をしている訳ではありません、掲載物件に対して当サイトは一切の責任を持ちませんのでご了承ください。

ブログやサイトをマメに更新するのって、簡単なんですけど手間がかかって意外と大変なんです。そんな面倒な事をシッカリやってる会社は、仕事も丁寧なんではないだろうかという編集長の勝手な主観から始まったこの企画。定期的に巡回して見つけた更新頻度の高い不動産ブログから、記事を抜粋して掲載しています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で佐賀ポータルをフォローしよう!

Pocket

コウテツタクヤ編集長

投稿者プロフィール

非正規社員で非正規農家、非正規ウェブメディアの自称編集長と、もはや存在自体が非正規じゃないかと心配しながら暮らす”負け犬”ダメ中年。
起業に3回失敗しながら、全く懲りない永遠のチャレンジャー。

いつの日か、負け犬からハイエナに進化できる日を夢見ています。

大阪で生まれ、兵庫のベッドタウンで育ち、航空自衛隊に7年間勤務したのち就職。転勤族として全国を転々としながら時どき起業して失敗。その都度転職を繰り返し、気が付いたら福岡の片隅に流れ着いておりました。

この著者の最新の記事

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2017-5-24

    戦国の城を知れば「佐賀が100倍」楽しくなる!縄張図の読み方

    佐賀は城跡の宝庫、佐賀の英雄「龍造寺隆信」の歩みと重ねてみると100倍楽しめます。 その数、4万と…
戦国佐賀
佐賀の乱

ショップ情報

  1. 大阪には「たこ焼きうどん」、福岡には「ごぼ天うどん」があるのに佐賀には無いの? うどんって凄いです…
  2. 多久で人気のハンバーガーショップが、佐賀白山にオープンしていました。 日本にマクドナルドがやってき…
  3. 蓮根麺
    「蓮根麺」は佐賀の野菜を使ったご当地グルメ。正直、舐めてました。 佐賀は蓮根の生産量が全国で第3位…
  4. 与羅ん館
    佐賀市久保田町にあるJA直営レストラン、佐賀牛のランチがとってもリーズナブルなんです。 佐賀に来た…
  5. 佐賀一番の老舗菓子屋「鶴屋」から肥前ケシアドという江戸時代のお菓子の復刻版が発売されています。 佐…

おすすめ記事

  1. 佐賀は城跡の宝庫、佐賀の英雄「龍造寺隆信」の歩みと重ねてみると100倍楽しめます。 その数、4万と…
  2. 小城市の千葉城跡、須賀神社のすぐ近くにドーンと目立つ町屋「深川家住宅」へ行ってきました。 小城市と…
  3. 千代雀という酒蔵跡が凄くカッコいい!まるでテーマーパークみたいなんですよ。 小城牛津方面から国道3…
  4. 佐賀城の鬼門を守る出城跡から城下町を守る外堀(十間堀)を唐人まで歩いてみました。 桃山時代から江戸…
  5. 男島城2
    龍造寺隆信の猛攻により落城した平井氏の居城高城(須古城)の支城跡。 佐賀県杵島郡白石町にある須古城…

アーカイブ

ページ上部へ戻る